2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念

本日の日経賞は、有馬記念馬のゴールドアクターが勝利!着差以上の強さだったと思います。 さすが有馬記念馬という姿をみせてくれました!これで、鞍上の吉田隼人騎手とのコンビでは8戦7勝。 人馬一緒に成長してきた馬。最近は、このように人馬での「コンビ…

藤田菜七子騎手、初勝利!

とうとう! 藤田菜七子騎手、初勝利をあげました〜!今日の浦和、昨日桜花賞が終わったというのに、パドックに凄い人が! あれ? と思って出走表を確認するとJRAの藤田菜七子騎手が乗るではないか! 6鞍も! 入場者数、どれくらいだったんだろ? 2レースから…

今日は、日本橋で催されていた「かぞフェア」に行って参りました。 埼玉県加須市の美味しいモノの物産展。 お酒をゲットしたのですが...わー! 美味しい! 私は純米酒好きなので「加須の舞」は大満足。加須で作ったお米、加須の酒蔵、そしてラベルまで加須の…

バディー・ロジャース

先日、ジャック・ブリスコ対ジャイアント馬場の試合をDVDでみたら。たまらなく、バディ・ロジャースの試合を、みてみたくなった。バディ・ロジャース。元祖ネイチャー・ボーイ。馬場が「最高のレスラー」と称えたことは知っていてもゴッチ&ミラーにやられた…

後藤選手

新日本プロレスNew Japan Cup決勝戦。新日本プロレスWorldで視聴。大方の予想と期待通り、内藤が後藤を制しての優勝でした! そして、今シリーズずっと続いていたオカダの後藤へのChaos勧誘...後藤はとうとう、オカダと握手しましたよ! 後藤、Chaos入り! …

ジャック・ブリスコ対ジャイアント・馬場

天龍引退試合をみてから、すっかりオカダカズチカファンとなり、プロレス熱がよみがえった。ここ数年、ドーム大会を観るだけだったのですが...オカダカズチカのDVDを買い、ヘビーローテーションで試合を観る。3〜4年遅れでレインメーカーショックを味わう。…

ジャック・ブリスコ対ジャイアント馬場

ジャイアント馬場甦る16文キック(第2巻) (SJムック) [ 馬場元子 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ホビー・スポーツ・美術 > 格闘技 > プロレスショップ: 楽天ブックス価格: 1,728円

藤田菜七子騎手

今週の、藤田菜七子騎手フィーバーは凄かったですね。まず。JRAデビューに先駆けて、3月3日に川崎でデビュー!川崎競馬場ではかつてない取材陣がおしかけました。川崎競馬場でも、売り上げや集客は有難いことだったと思いますが、小回りのダート、厳しい地…

ハヤブサ

スマートフォンのニュースサイトに登録していると、起動時に自分の気になるニュースが表示される。 今日目に飛び込んできたのはハヤブサ、死去。ああっ! と思わず声を出し、そして涙がとまらずに嗚咽。 ジャンボ鶴田さんの訃報の際にも同じような反応をして…

吉橋選手

行ってきましたー! 新日本プロレス。あー、面白かった!平日でしたが、お客さん一杯! 盛り上がってました。New Japan Cup一回戦、どれも見所ありました。内藤対吉橋、どうなるかな...と思ってましたが、対戦を要求した吉橋、頑張ってました! 負けちゃった…

真壁と棚橋

本日の「徹子の部屋」に、真壁と棚橋が登場!テレビ朝日だから、ドラえもんの応援してるから...なわけでしょうが、感慨深かった。プロレス知らない方も。興味持って頂けたんじゃないかしら?このお二人は、本当に頑張って広報してますよね。今、一番有名なレ…