2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新日本プロレスG1出場選手

新日本プロレス、今年のG1CLIMAX、出場者発表となりました!Aブロック 真壁 小島 石井 後藤 ファレ トンガ SANADA 丸藤 オカダ 棚橋!Bブロック柴田 永田 本間 エルガン 矢野 内藤 EVIL オメガ 中嶋 Yoshi-Hashi!Yoshi-Hashi! G1初出場叶いました! おめで…

新日本プロレス ラダー

テレ朝チャンネルで視聴。一番楽しみにしていたインターコンチのラダーマッチ! 凄かった!ケニー対エルガン。 棚橋負傷欠場に、唯一のお友達エルガンが立ち上がった!ワクワクの試合前 ニックのこんなツイートが。 ↓ https://twitter.com/NickJacksonYB/sta…

アリ死去

アリ死去を知り、猪木対アリのDVDを購入したものの...この日記にも書いたが、なかなか観られず迷っていた。しかし、テレビ朝日は緊急追悼番組を放送。録画して...結局観ました。 数年前、テレビ朝日開局50周年のときも、猪木対アリについては放送されていた…

長州力

https://abemafresh.tv/choshuriki/17972AbemaTVの生放送、長州力の「アレトーク」観ちゃいました。平日休みで良かった!第1回ゲストに天龍さんと峯岸みなみちゃん。ゲストのはずなのですが... 峯岸さんのMCなしには、番組成り立たなかったのでは? 長州さん…

アリ追悼式

https://youtu.be/vLCf-lNdjxcアリ追悼式生中継中。マルコムXの娘さんが涙ながらのスピーチ。 僧侶がお経「南無妙法蓮華経」とひたすら唄うように唱えてたのが映ってましたが、なんだろう?途中からみたのでわからないのですが、色んな宗教が一同に追悼を行…

裕二郎

https://youtu.be/gC5tMCMDAXoELITEの動画に裕二郎登場!バレットクラブの中で、みんなとコミュニケーションをとるために英語を習い、みんなのためにお店を手配してあげたりする裕二郎。動画で、インパクトをファンに与えた! 愛されキャラになりそうな... …

ベスト・オブ・ザ・スーパーJr.

新日本プロレスベスト・オブ・ザ・スーパーJr.決勝。田口対オスプレイ。凄い試合だったー!今大会は、オスプレイとリコシェの闘いがTwitterで反響を呼んだり、初出場の23歳が台風の目となっていた。 話題のハイフライヤーに対するのは新日本プロレス生え抜き…

モハメド・アリ死去

モハメド・アリ死去...。猪木対アリ戦から40年。 今月26日が世界格闘技の日と制定されたとのニュースに、そのパーティーにはアリがコメントをよせたり、もしかしたら来日も? なんて期待していたのですが...。 猪木対アリ。 私はリアルタイムでテレビでです…