2017-01-01から1年間の記事一覧

IWGP、なんとフルタイム!

今日の大阪城ホール、ケニーの初戴冠を願って生中継をみていましたが…なんと! フルタイムドローの決着に! 「世界中がまた観たいって言ってるぞ」 というオカダの指名でのオカダ、ケニー再戦。 1.4を越えるって、並大抵のことではないだろうし、あれだけの…

『LIVE FOR TODAY- 天龍源一郎- 』

お台場に観に行きました!公開時に観られなかったので、GWはずっと仕事ですが、 急いで参りました。トークショーがついていた! それも、舞台とかの上でかと思っていたら…すぐ真ん前、間近に天龍さんが!写真可で「TwitterやFacebookなど、いろんなところで…

中邑、スマックダウン登場!

https://youtu.be/m8izXHKZSXw中邑真輔、とうとうスマックダウンに登場! まだ登場だけだけど! その登場の盛り上がりが凄い!入場はプロレスラーの華。 入場をみるだけで、チケット代払って良かったと思わせてくれるのがスターだと思いますが 中邑の入場は…

ケニー・オメガTwitter

1.4東京ドーム、オカダとの死闘が世界で大絶賛されているケニー・オメガ。そんな彼が意味深なツイート@KennyOmegamanXさんのツイート(https://twitter.com/KennyOmegamanX/status/817323227886125056?s=09)をチェック をしたことで、日本のファンは不安に、アメ…

新日本ドーム

1.4東京ドーム! チケットとってたのに痛恨の体調不良でテレ朝チャンネル&新日本プロレスWORLDで観戦でした(泣)。うわぁぁーん、ケニー戴冠を期待してたのにぃー! 負けちゃった...。しかし、ケニーはやはり素晴らしいし凄い。 オカダも凄かった。あんなに…