後藤選手

新日本プロレスNew Japan Cup決勝戦新日本プロレスWorldで視聴。大方の予想と期待通り、内藤が後藤を制しての優勝でした!


そして、今シリーズずっと続いていたオカダの後藤へのChaos勧誘...

後藤はとうとう、オカダと握手しましたよ!
後藤、Chaos入り!
あら、まぁ!

負けて、負けて、恥をかいて、ついに後輩の誘いにのりました。

はたして、吉と出るか凶とでるか?


Chaos、なんだか自由で楽しそうなかんじです!

どうやら天然らしい後藤も、のびのびやれて、新たな魅力が発揮できるかも?
外道が助けてくれるかも?
矢野がDVD発売してくれるかも?


どんなふうに後藤が変わっていくのかしら?

これは、Yoshi-Hashiカメラとかいうものを、みなくてはならないかしら?

後藤、頑張れー!

やっぱり。プロレスラーの滝修行は、なにかしらの効果があるわけです!
滝! 凄いぞ!

※私は、プロレスラーの方には尊敬を込めて、リングネームをそのまま呼ばせて頂いております。お許しください。