吉橋選手

行ってきましたー! 新日本プロレス

あー、面白かった!

平日でしたが、お客さん一杯! 盛り上がってました。

New Japan Cup一回戦、どれも見所ありました。

内藤対吉橋、どうなるかな...と思ってましたが、対戦を要求した吉橋、頑張ってました!
負けちゃったのは残念でしたが...凄く気合い入ってたし、面白い動きもしてたし。
パワーボムからのジャックナイフなんて、キレイで!



私は、ここ数年ドーム以外はあんまり観戦していなかったので、選手それぞれにそんなに詳しくなかったのですが...

天龍引退試合でプロレス熱がよみがえり、色々情報をみて頭をアップデートしたところ

どうやら「YOSHI-HASHI」は「癒し系」とか言われているらしいと。

えーっ!?

私はそんな印象全くなかった。
インタビューとか映像とかみちゃうとそうなのかな?

そういうのみてないと

もう少し年をとったら...もしくは何かしら事をおこしたら...
「凄み」がある顔になれるな、プロレスラーとしては、良い面構えだなと感じていた。

タレ目って、逆に「怖さ」倍増ではないかしら?
長州とか、前田とか。
いつかやさぐれて怖くなる可能性を感じて楽しみなのだけれど。

オカダの凱旋試合の相手であるというのも、いつか切り札になる相当な強みだ。
今日は負けちゃったけど、ブレイクを待ってます!

あとは、これも負けちゃったけれど、EVIL!
いい! 石井の新たな好敵手!

やっぱり、怖いレスラーは魅力的だし、怪しいかんじも素敵。やられて崩れ落ちるところも恐ろしいかんじでドキドキした!
石井相手に、ゴツゴツバチバチ、私、恥ずかしいですが何度も悲鳴をあげてしまいました。凄かったなー!


負けてなお強し! というか、負けたとて評価が上がるのがプロレスの不思議な...でも素敵なところ!

YOSHI-HASHIとEVILは、今日は格好よかった!



今日、唯一残念だったのは...
永田が負けちゃった(泣)。
第三世代が大活躍を期待してたのにぃー!
今日は後藤に気合いを入れるような闘いぶりで素敵だったのにぃー!
不甲斐ない後藤を叩きのめして欲しかったのにぃー!
うーん、滝行は、そんなに効いたのか...滝にうたれたレスラーは、皆そのあと頑張る。
滝って、エリクサー的な凄い効果があるんだなぁ...。

でも、小島は勝ち上がってくれたので

第三世代の意地は、小島に託した!
頑張ってー!


※追記
ほんとに、なぜYoshi-Hashiは癒し系? と検索してみたら...
うわぁぁ〜!
インタビューでグダグダになり、石井が堪えきれずにその場から離脱! 中邑が顔を覆う! の動画みちゃった...
「時はきた!」を超えていた...うわぁぁぁぁ〜ん!(泣)


※私は、プロレスラーの方には尊敬を込めて、リングネームをそのまま敬称略で呼ばせて頂いております。ご了承ください。