2023-01-01から1年間の記事一覧

ドルフ・ラングレンが好きすぎる

コロナウィルスによる緊急事態宣言があったとき。 私は仕事が競馬や日本語教育…どれも自粛。競馬は開催してはいましたが、お客様を前にする仕事は自粛となっていました。 私はもともと家にいるのが大好き、読書大好きなので、ストレスはなく。 読書の他、映…

無敗の三冠馬誕生!

大井競馬のジャパンダートダービー、ミックファイア、やってくれました! 強かった!感激です。泣きました。 トーシンブリザード以来の無敗の南関三冠馬。 感慨深いです。 トーシンブリザード三冠の頃は、私は南関中継の仕事をしていたため、その強さを目の…

中村俊介さん主演「ツーハンマン」

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3 中村俊介さん主演のツーハンマン。 大好きなドラマだったのだけれど、DVDや配信がない(泣)。(ネット上にあることはあるけれど…) もう一度どうしてもちゃんと観…

全日本プロレス三冠戦

ランキング参加中プロレス 大田区総合体育館へ行ってまいりました! 今日のメインイベント。三冠王者、永田裕志選手に挑むのは、デビュー9か月の安齋勇馬選手! 安齋選手、全日本プロレスファンにとってはワクワクする新人です。 中央大学レスリング部出身!…

三沢さん命日

ランキング参加中プロレス またこの日がきた。毎年胸苦しく思い出す。 受けの全日本の大スターの三沢さん。まさか、バックドロップであんなことに…。 インターネットで情報を検索しまくり眠れない夜を過ごしたあの日。 もう14年も経つのか…。 私はほんの一時…

Twitterで広告をうってしまったらしい(泣)

先日猪木さんのお別れの会に行き、泣き、ここで日記を書き、めったに使わないTwitterにもあげてみました。。 なんだか新しい機能がある!Tweetに課金するのか〜。いつもよりみてもらえるようになるのかな? 猪木さんのことを書いたし、お香典だと思って課金…

アントニオ猪木お別れの会

ランキング参加中プロレス アントニオ猪木お別れの会に行ってきました。 小学校の頃からの友と。彼女とは、スーパーストロングマシン選手、飯塚選手の引退式や、馬場選手のお別れの会にも一緒にいきました。思い出を共有している友と参加できるのは有り難か…

サルサディオーネ引退式

サルサディオーネ引退式に行ってまいりました。 サルサディオーネは、私が中継の仕事をしていた頃に取材させていただいていたサルサクイーンの子供。思い入れがありました。 (サルサクイーンの母、シーサイドエンゼルについても以前こちらで書きました。htt…