真壁と棚橋

本日の「徹子の部屋」に、真壁と棚橋が登場!

テレビ朝日だから、ドラえもんの応援してるから...なわけでしょうが、感慨深かった。

プロレス知らない方も。興味持って頂けたんじゃないかしら?

このお二人は、本当に頑張って広報してますよね。

今、一番有名なレスラーは

「スイーツ真壁」でしょうし。

しかし...まさか真壁が、そんなふうになるとは。
新日本プロレスの広報を一手に引き受け、業界の代表になるとは!

おばちゃんは泣ける。
二人とも、よく頑張った!

真壁、トークうますぎだし。

「スッキリ」で随分レギュラー続いてますが、使われ続けるって、よっぽどみんなから好かれて「真壁と仕事したい」と思うか、よっぽど視聴率...数字を持ってる腕があるか。
どちらにせよ、それは凄いこと。

一瞬出られる、というのはあるけれど、残るのは大変なこと。
私も、一応マスコミの世界でご飯を何年か食べてまいりましたので、レギュラー維持の凄さを尊敬いたします。

真壁、頑張ってるね。凄い!
と思います。
まさか真壁が...(泣)。

プロレスを観る愉しみとして

こういう、
「化ける」
って、たまらないですね。

これからも、真壁、棚橋には頑張ってほしい!

あー、なんというか...プロレスファンとして、お二人にはありがとう!

そして...
オカダは
お二人が連れてきたお客さんを魅了する、という存在にしていてほしい。
オカダは、試合だけで魅せて、試合でファンを増やす存在にしてあげてー!

そんなふうに思う理由は、あんまり考えたくも説明したくもないけど!

うーん、まぁ。国民的番組で、面白かったお二人、素敵! ありがとう!
好感度、高かったはず!



※私は、プロレスラーの方に対しては、尊敬を込めてリングネームを敬称略で呼ばせて頂いております。ご了承ください。