2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本プロレス横浜大会

横浜文化体育館に行ってまいりましたー! 渕正信デビュー45周年記念試合に川田利明選手来場とあれば行かねば! 川田さんが花束を渕選手に渡しただけでなく、マイクをとってくれたのは嬉しかった! 「全日本一筋45年は、是非ギネス申請を!」とのお話、たしか…

飯塚高史引退試合

ランキング参加中プロレス飯塚高史引退試合! 引退発表の日にすぐさまチケットとりました! とれて良かった~! 飯塚選手引退となると…みんな気になるのが 「果たして飯塚選手は正気に戻るのか??」 約10年前、天山選手との友情タッグ結成からのまさかの裏…

ジャイアント馬場没後20年追善興行

ジャイアント馬場没後20年追善興行に行ってまいりました。 あれからもう20年…早いものです。 オープニングは猪木さんのご挨拶。 猪木ジョークを交えのお話。この場に出てきてくださるのは、やはり特別な間柄なのだと思えて嬉しかったです。 ホテルのロビーで…

メジロ牧場展~サプライズ!

東京競馬場の競馬博物館で昨秋から開催されていたメジロ牧場展。 開催中何度も訪れ、学芸員さんによるツアーにも参加いたしました。 本日が最終日なので、昨年には公開されていなかったというディレクターズカット版の関係者インタビューをゆっくり最後に観…