黒潮イケメン次郎

先日の全日本両国大会で
黒潮“イケメン”二郎にハートを撃ち抜かれたため

今日はW-1のGAORA中継みちゃいました!
河野真幸の持つWRESTLE-1チャンピオンシップにイケメンが挑戦!

河野真幸、久々にみましたが、もう随分地位を獲得しているのですね。やはりあれだけの体格はレスラーとしてみていて嬉しいものです。

イケメン、凄い人気。
入場時の会場の沸きかたは、武藤に勝るともおとらないかんじだ!

試合中は両者のセコンドが度々争う。
“brother”YASSHIも久々にみた! 挑発はやはりお得意。
むかーし、リングサイドの森元首相にケンカを売り、森さんが椅子を持ち応戦のかまえをとったときは面白かったなぁ〜。

イケメン、運動神経凄い。
今日は飛び付き腕十字で切り返したり、複雑な腕を固める技をみせたり、よく頑張っていた!
勝負ありかというところで何度も返したけれど...

最後は河野真幸のコーナーからのニードロップに沈みました。
河野真幸は初防衛に成功。

しかし、イケメン大健闘だ!

試合後の河野のマイク中でもイケメンコールがおきたり。
大人気だなー。


お客さんを沸かせることができるって凄い。
入場の面白さだけではファンはついてこないでしょうが、
試合でも「おおーっ!」という場面を何度もみせてくれる。
素晴らしい。面白い!
今後も期待しています。


で。大会の締めは

「ワイルドにいこうぜ!」
武藤が言わされてました(笑)。
WRESTLE-1の象徴は、ワイルドなんだろうか?


※プロレスラーの方々には尊敬をこめて、リングネームをそのまま敬称なしで呼ばせて頂きます。お許しください。