新日本プロレスG1

私の願いが叶いましたー!
ケニー・オメガ、後藤を破って優勝!


昨日の内藤戦も凄い闘いで、あまりの試合内容に、お客さんたちも納得というかんじか

今日の決勝戦ゴングが鳴ったときには、ケニーコールがまきおこりました。

ケニーの試合は面白いし、観客も沸くけれど、ケニー自体への大歓声はこれまでなかなか聞いたことがなかった。

でも、今日の試合後の大歓声! ジーンとしました。
あれだけの素晴らしい、物凄い試合をみせられたら、それはみなさん、後藤選手のファンでさえ拍手をおくるでしょう!

試合後マイク...最後にはとうとう日本語解禁!
「びっくりしてるんだろ?」
うますぎ(笑)。
滑舌悪いレスラーよりよっぽどキレイな日本語(笑)。大歓声!


「日本は俺のホーム」と、日本が、新日本がホームと言ってくれました!
「だからそっち行かない」と!
とりあえず、しばらくは新日本にいてほしいー。

WWEから声は何度もかかっているらしいけど...しばらくは大丈夫みたいでよかった。


しかし、ケニーもだけれど、後藤も凄い。なんてタフなんだろう! 二人ともお互い好敵手。
後藤が、いわゆる「リミット」外した...という印象でした。お互い闘えて嬉しい相手ではないかな。

「後藤のGはG1のG!」
負けはしても、たしかに!
凄かったです。


ケニー・オメガが星を掴んだ今日のG1決勝戦
長々しゃべった英語のマイクでは
「Don't be afraid to dream.
Don't be afraid to reach for the stars.」いい言葉でした。

続いてケニーは

でも...注意するぞ。夢に届きそうなとき、俺みたいな奴がそれをかっさらうぞ。なぜなら俺がベストでより才能があり挑戦してきて、決意があるからだ。俺はおまえらみたいなやつらとは違うんだ! でも...俺はおまえらのためにレスリングをするぜ!
(ざっくり訳しましたがこんなかんじ?)

ありがとー! と思いました!
ファンのために、あんなに身を削ってくれてありがとー!

おめでとう! おめでとう! ケニー!
ケニーはオカダに言及しました。
この先が楽しみです。


※プロレスラーの方には尊敬をこめて、敬称なしでよばせて頂いております。お許しください。


凄かったー!