飯塚高史引退試合



f:id:hisa_A:20190221230522j:image
f:id:hisa_A:20190221231000j:image


飯塚高史引退試合! 引退発表の日にすぐさまチケットとりました!  とれて良かった~!



飯塚選手引退となると…
みんな気になるのが

「果たして飯塚選手は正気に戻るのか??」

 

約10年前、天山選手との友情タッグ結成からのまさかの裏切り!

 

飯塚選手の魂は等々力渓谷の祠に封印され、

あの真面目な飯塚選手は悪の道へ進み、そしてクレイジー坊主に…。

鎖で繋がれ言葉も解さない、狂気の塊となりました。

 

そんな飯塚選手の引退試合6人タッグで対戦することになった、かつての盟友天山選手。

ここのところ等々力渓谷に飯塚選手の魂を探しに行く姿もみられました。

私も近所なので、等々力渓谷を通るたびに

飯塚選手の魂がみつかることを祈りました。

 

友情は復活するのか??

 

今日も入場で大暴れする飯塚選手。

試合開始前に天山選手がマイクをとり訴えかけても耳をかさず。

試合中もいつもの通りのあばれっぷり。

 

そんな飯塚選手が…

 

オカダに魔性のスリーパーを繰り出したー!!

なにか、思い出したのだろうか??

 

さらになんと! 鮮やかなビクトル式膝十字固めをみせてくれたではないか!

 

いつ以来?  刀はいつも磨いで懐にしまっておく…プロの姿を見せつけられました。

アイアン・フィンガー・フロム・ヘルとともに、あの袋にしまわれていたんだ!

 

場内大歓喜

 

これはもしかして、もしかしたら、かつての自分を取り戻しつつあるのか?

 

天山選手は最後に、友情Tシャツを倒れた飯塚選手の胸におき、ムーンサルトで押さえ込み3カウント。

 

3カウントをとりながらも、飯塚選手に覆い被さるその姿は

かつて友情があった頃に、椅子攻撃から身を挺して盟友を守る姿と同じようにみえました。

 

飯塚選手の魂を、心を取り戻させるべく、必死に呼び掛ける天山選手。

会場もあらんかぎりの飯塚コールで、飯塚選手の良心に訴える!

 

頭を抱えもがき苦しみながら…

とうとう!

 

握手だー!! 魂が戻ったー!

 

と思いきや…天山選手に噛みつき荒れ狂う飯塚選手。

しまいにはアイアン・フィンガー・フロム・ヘルで天山選手を抹殺。

なだれこんだ鈴木軍も暴れまくる中

 

ゴングを打ちならす鈴木みのる選手。

 

それが、飯塚選手引退の10カウントとなりました。

 

客席を暴れまわり去って行った飯塚選手。

 

リングにポツンと残された

アイアン・フィンガー・フロム・ヘル

タイチ選手が持ちかえっていきました。

 

大飯塚コールの中、試合終了のアナウンス。

 

 

なんと、引退セレモニーなし!

花束も挨拶もなんにもなし!

 

 

しびれました。なんて凄いヒールなんだろう!

こんな引退試合みたことない!

 

友情を取り戻そうと頑張っていた天山選手が可哀想…。

 

しかし。

 

今日の試合ぶり、天山選手との一瞬の握手。

 

実は飯塚選手は、魂を取り戻していたのでは?? と私は考えます。

 

 

もしここで、友情が復活してしまうならば

 

それは鈴木軍への「裏切り」。

引退試合という最後の最後で、また「裏切り」をするなんて

きっと飯塚選手はしたくなかったんだ!

良心をきっと取り戻したからこそ

鈴木軍との「友情」とともにリングを去ったのではないか??

 

 

最後の10カウントゴングは、自身がデビュー戦の相手をつとめた鈴木選手の手によって鳴らされました。

 

最高の幕引きだったと思います。

格好良かったです!