内藤、戴冠!

新日本プロレス両国国技館に行ってきました!

とうとう、内藤がIWGP戴冠!
入場、試合開始後、大、大、内藤コール! 会場凄い盛り上がり!

両国国技館観客みんなが、内藤の悲願のIWGP制覇を願っている雰囲気の中、オカダにブーイングまで!


ワクワクしましたよー!
内藤、おめでとう!

まぁ、乱入介入、ありましたが。場外戦も盛り上がっておりました。

そして、今日は新たなパレハ? 乱入!

マスクをかぶっていたその仲間が、マスクを脱いだとき...


うわぁぁ〜ん、みんなまわりの方々「誰? 誰?」とぽかーん...


真田でしたよ!
あまりにまわりで「誰?」と言われているので

私は今日は一人観戦で
独り言とか恥ずかしいから黙って観戦だったのですが

いたたまれなくて

「真田...」と、お隣の人に伝えるべく呟きました!
恥ずかしかったけど...。
一人で呟く痛々しいおばちゃん(泣)。


真田、デビューの頃からみていて、ファンというわけではないですが、なんだかやっぱり頑張ってくれると嬉しい。BUSHIも元は全日本でしたね。二人とも武藤チルドレンといいますか。 同じ時期に若手でした。


ロスインゴは、BUSHIにしてもEVELにしても、最初は反応薄い...期待されたわけではないと言えるのに、今輝いています!
真田も、輝くかも!
今後が楽しみです。


そして、試合後、内藤はベルトを投げちゃいました!
海野レフェリーも襲う!
まさに制御不能だ!
木谷オーナーもTwitterで怒っているぞ! どうなる?


それから、私としては一番面白かったのはNEVERの6menタッグ。

ELITE! 大好き! 本当に素晴らしい。
新潟のケニーのインターコンチネンタル奪取が、今年今のところのマイベストだったのですが、ELITE、期待を裏切りません!
エルガンがいるからこそ、でもありますね。ヤングバックスをまとめて抱えあげ投げる! なんて、まさに「プロレスラー」の凄さをみられて嬉しい!

今日は二階席だったので、場外の動きも丸見えでしっかりみえて...エルガンがこっそり、ELITEにくらったスプレーを拾い、身を潜めながら仕返しを狙うところを上からバッチリみられて楽しかったです!


ただ...今帰宅後、テレビ録画をみてみたら、観戦中はわからなかったのですが、コーディーが負傷?
重くないとよいのですが...


コーディーは、血筋に加えてあの身長!
将来が楽しみすぎますので、期待しています!


今日の両国国技館は、二階席上までぎっしり! チケットはソールドアウト!


そして、内藤がトップに!
それも、観客からの絶対的支持を背に!


中邑、AJが抜けて、新日本どうなるんだろう...と心配が我々ファンには多少あったと思います。


でも、これまでの新日本の歴史を考えたら
離脱のあとに繁栄あり!


内藤がどんなチャンピオンになっていくのか?
楽しみです。


追記

ヤングバックスのTwitterで、病院から帰ってきたそうで
コーディーは、骨折も脳震盪もないそう! 良かった...。


※私はプロレスラーの方々には、尊敬を込めて、リングネームをそのまま呼ばせて頂いております。お許しください。