ケニー・オメガTwitter

1.4東京ドーム、オカダとの死闘が世界で大絶賛されている

ケニー・オメガ。

そんな彼が意味深なツイート

@KennyOmegamanXさんのツイート(https://twitter.com/KennyOmegamanX/status/817323227886125056?s=09)をチェック


をしたことで、日本のファンは不安に、アメリカのファンはWWE参戦を期待しているようです。

やっぱり去年のことがあるから、我々は心配しちゃいますよね。

でも、ケニーはコメントで
自分が休んでいる間、みんながもっと自分を求めることになるだろうというようなこと言ってますし(1月5日試合後コメントに「みんな俺のことが恋しくなる」と)

意味深ツイートもわざとだと思うのですが...

どうやら、まだあと一年は契約下にあるようです。メルツァーさんによると↓

@davemeltzerWONさんのツイート(https://twitter.com/davemeltzerWON/status/818226708302041088?s=09)をチェック


まぁ、どうなるんだろ??
って騒ぐことも、内藤のいうようにプロレスの楽しさですね。
そう考えると、意味深ツイートをするケニーには、考えさせてくれてありがとう! ということで!
私も久々にTwitterで検索しちゃったりで、色々考えてしまい、でも楽しいです。

なんていいながら、ケニーがWWEに行っちゃったら泣きますけど!


※追記
東スポに記事がでた! ホッとしましたー!
http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/637340/


※プロレスラーの方々には、尊敬を込めてリングネームを敬称なしで呼ばせて頂きます。お許しください。