新日本プロレス神戸

今日の新日本プロレス神戸大会、新日本プロレスWorldで視聴いたしました。

メインのインターコンチネンタル王座は、内藤がエルガンからベルト奪取! などありましたが


今日一番
私としては盛り上がったのが

なんと、キャプテンがBullet club入り!


ここのところ。ヨシタツがキャプテンのハンタークラブ入りを巡って、Twitterで投票を行っていました。

今日は、試合前に、その結果をヨシタツが発表。約1000票の差をつけて、ファンの回答はキャプテンのハンタークラブ入り反対との結果。

ヨシタツは、今回はファンの答えにしたがうとしつつも

キャプテンはかわいい後輩、一緒にやりたいと言ってくれて嬉しかった...などと、
今回は却下するけれど...

ヨシタツ、キャプテンへの愛情があるんだ! と感じられるマイク中に

キャプテン、ヨシタツを強襲!
Bullet clubとともにヨシタツを痛め付け、Bullet clubとともに引き上げていきました!

わー! びっくり!

公式サイトでキャプテンのコメントをみると
「ヨシ、30秒、いや、1分あげよう。私からテイクダウンがとれるか?」と。

おー! それ言うか!
キャプテン、アマレスの猛者だ。
大学4年でレスリング部に入部するという、後藤も驚いた行動をとったヨシタツに、それを言うか!


Bullet clubのメンバーも歓迎の様子。
ただ、コスチュームやキャラがイケてないので、ケニーが何か考えることを示唆していた。

ケニープロデュースは期待できる! キャプテン、どうなるんだろう!


今思えば、Twitterでキャプテンが、今や世界のベイラーとからんでいたのも伏線だったか?

肉体改造もこの日のためだった?

コスチュームとか、どうなるのか、すごーく楽しみ!
頑張れ、キャプテン!



※追記
https://twitter.com/FinnBalor/status/780113208195551233

ベイラーがキャプテンに反応している! 怒ってる(笑)。


※プロレスラーの方々には、尊敬を込めて、敬称なしで呼ばせて頂いております。お許しください。