ROH


新日本プロレスワールド、今回のROH遠征を配信してくれました。嬉しい!

大好きダルトン・キャッスルが、なんとオカダと対戦!
2月に日本に来たときは第1試合だったけれど、オカダとシングルなんて、やっぱりダルトンROHで大スターなのねー! と嬉しい。


試合前のスキットでは、ボーイズがオカダドルを手にしていましたが
ボーイズはオカダに憧れがあるのか? 試合中にオカダがボーイズに扇がれる場面も! その上、レインメーカーポーズwith Boysがみられた!お宝映像だ!

オカダが、ボーイズに扇がれているダルトンにダイビングエルボーするところは新鮮でした。

試合はツームストンパイルドライバーからのレインメーカーでオカダの勝ちでしたが
ダルトンも、長身のオカダにぶっこぬきジャーマンをするなど、素敵でしたー!
きっちりホールドするブリッジがキレイで、ただのふざけてる色物的なレスラーではないところがまたたまりません。


また日本に来てほしい!
私、プロレスTシャツは買ったことなかったのですが...
ピーコックTシャツ買っちゃった! 着る機会をください!

オカダは試合後、ダルトンに握手を求め、最後はボーイズもみんなでポーズ決めたから...
Chaosに勧誘お願いします!


それから気になったのが、試合中、場外で倒れているダルトンを、リングサイドのお客さんが扇いでいた! ボーイズとおそろいの扇子っぽかったけれど、あれは公式グッズでしょうか...。欲しい...。


※プロレスラーの方には尊敬をこめて、敬称なしでよばせて頂いております。お許しください。