新日本プロレスG1出場選手

新日本プロレス、今年のG1CLIMAX、出場者発表となりました!

Aブロック
真壁
小島
石井
後藤
ファレ
トンガ
SANADA
丸藤
オカダ
棚橋!

Bブロック

柴田
永田
本間
エルガン
矢野
内藤
EVIL
オメガ
中嶋
Yoshi-Hashi

Yoshi-Hashi
G1初出場叶いました! おめでとう!


ケニーも出る! 嬉しい! おめでとう!


どちらかというと、Bブロックが怪しい魅力!
柴田、永田がいるし。内藤にEVIL!

そこにケニーがいて、矢野がいるぅー!


Aブロックは、オカダ、棚橋、丸藤、がいる、エース感ただよう正統派(真壁、後藤、石井、小島も真っ直ぐなかんじ。ファレとトンガも道場で頑張っていた人たちだ)

SANADAはこの中で、どんな存在になるでしょう?
もともとの雰囲気に戻ってしまうと埋もれるぞ! 存在感、出せるかな? 出さなくてはですね。

そんな真っ直ぐ感な人たちのAブロックに対し
Bブロックの曲者揃いったら!

初出場Yoshi-Hashiはこのブロックに...どうなるかな?


棚橋、負傷から出場が危ぶまれていましたが、間に合って良かったですね!


私は行きやすいので町田大会に行く予定。

真壁対棚橋とのカード発表!
地元真壁が頑張って勝つかなー! 楽しみです。

サプライズというか、ROH枠みたいなもので...
ダルトン・キャッスル出てー! って熱望していたのですが...。 ROHからの参戦はないのですね。

ダルトン、大好きです。 素晴らしい。ふざけてばかりの色物ではないですよね。しっかりレスリングの素養があり...そして、面白い! 華やか! また来日を期待しています。
田口とのタッグをまたみたい!



あれ?
ヨシタツとキャプテンは??(泣)

ハンターチャンス! ハンターチャンス!(泣)


※私はレスラーの方には、尊敬を込めて、リングネームをそのまま呼ばせて頂いております。お許しください。