新極真会!ドルフ・ラングレン

本日、新極真会世界大会に行って参りました!


待ち望んでいた、生ドルフ!
ドルフの演武、素敵でしたぁ〜! 写真撮影禁止でしたので、写真がとれなくて残念(泣)。目に焼き付けました。
氷柱を叩き割っていましたよ〜。


世界大会、試合のほうは…

塚本徳臣選手優勝で、有終の美を飾った瞬間を生でみられて大満足です。

準決勝では、塚本選手ならではの、縦の胴廻し回転蹴りでの勝利もみられました! 漫画みたい! 華やか! 私のような、プロレスファンの格闘技好きからみると、塚本選手は本当に華があって、面白い。アマチュアの競技なのに「魅せる」選手で、大好きでした。


昨年の全日本優勝後、世界大会での引退を表明していた塚本選手。
最後の試合は、是非とも生観戦! と昨年から決めていたので、今日行けてよかったです。

もう試合をみられないのは残念ですが…
塚本徳臣選手、長い間お疲れ様でした。


そして、ドルフ!
エクスペンダブルズ2撮影などお忙しい中、来日本当に感謝いたします!
ドルフ・ラングレンは、永遠に私のヒーローです!
主演作が日本で上映されなくてもビデオスルーでも、スターです!
メチャクチャ格好いいのです!

※追記
ドルフはこんなに強くて格好良くて、超頭良い学歴を持っていて…なのに、
仕事を選ばない?お茶目さが好きでたまりません
https://youtu.be/WwoIHuBvlwo

スウェーデンのお祭り的な番組、Melodifestivalenでおさげ三編み女装を…!