情けないことにダウン中の私。

今日は39℃を越えてしまい、父の部屋にも近寄れない。


暑くなったり寒くなったり、指先が痺れたり身体が痛くなったりで、今日は散々。


夜になって39.8℃になったときに
兄に送ってもらい、夜間救急外来へ。


まぁ、今の季節にインフルエンザはないだろうが、皆無とはいえないので一応調べてもらったが、違った。


母も兄も心配性なので、40℃近い熱なら救急外来に行け!
とうるさく言われたので、じゃあ、インフルエンザ調べてもらおうか、と。


私は、40℃越えでも仕事をしたことがあるし
「まだ大丈夫」と思っていたが、母があまり心配するので救急外来に行ったものの、何をされるでもなく、ちょっと骨折り損(笑)。
まぁ、インフルエンザではないとわかったのと、母も気が済んだだろうからよかった。



今日も、父はわりと元気。私がダウンしているから頑張ってくれているのだろうか?
有難いことだ。