今日仕事に行く前に
父に「行ってきます〜」などと話しかけていたら…

「はいっ! やまだです!」なんて言うのでビックリ!

それもハッキリ大きな声で。

点滴効果か…父がせっかく覚醒したのに、仕事に行かねばならないのは甚だ残念だった…。



先ほど帰宅すると、父は今日はカレーを食べたり、目を覚ましている時間が多く元気だったとの母と兄の報告。
みたかった…。


私はそんなとき、
仕事帰りの電車の中で寝てしまい、とんでもないところに行ってしまった。
涎を垂らして爆睡していたのだが、マスクのおかげでわからない。セーフ!


あわてて帰ってきたら、父もちょうど眠ってしまったところだった。
父も私も、今眠気のピーク。