待ちに待った、RINGS復活の日後楽園ホールに参りました!


2002年、横浜文化体育館の大会にも駆けつけましたが…この復活の日を信じていました!


今日は、試合としては、
OUTSIDER勢は全敗という厳しいものでしたが
「RINGS」という場において簡単には勝てなかったことは、今後のためになるでしょう。OUTSIDERの元不良お兄さんたちも、お山の大将ではいられないことを実感したかも。

さてさて、今日は
ヴォルグ・ハン登場に泣きました!

十年前の文体で
「私は前田の兵隊だ。前田に呼ばれたら、兵隊のように駆けつける!」
と仰ったハン先生。
本当に、駆けつけてくださいました! 大感激。

また、メインはヘイズマン!
素敵!


前田は、色々人間関係は途切れてしまったりケンカ別れしたりしたアクの強い人物ですが

RINGSのネットワークは強いんだな…と感じることができました。
「たった一人の旗揚げ」と言われましたが、それぞれの「Ring」が繋がって「RINGS」になっていること、十年たってもその輪が健在なこと、ファンとしては嬉しかったです。


ハンは、今年12月の横浜文化体育館で、引退試合を行うそう。
これは是非とも見なければ!
セコンドに、コピィロフ来てくれたら号泣かも…。




前田日明デビュー35周年記念DVD?BOX

前田日明デビュー35周年記念DVD?BOX